お疲れでしたー!の会。w3日間たくさんのご来店ありがとうございますっ皆様のおかげで大盛り上がり(^^)遅番3人で、お疲れ会。笑金髪ショートWショット笑この後は、ダイエットの為に、まいのお家まで皆で歩く予定ー!wプラマイゼロ。とか気にしないで下さいwやー!仕事終わりのビールがうまい(^^)w