お疲れでしたー!の会。w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

3日間たくさんのご来店
ありがとうございますっ

皆様のおかげで大盛り上がり(^^)

遅番3人で、お疲れ会。笑

{192C928C-8463-4F06-8C5B-E08D879ADCD1:01}


{EF670CAB-4830-4618-8950-3C1F23F8CF77:01}

金髪ショートWショット

この後は、ダイエットの為に、まいのお家まで皆で歩く予定ー!w

プラマイゼロ。

とか気にしないで下さいw


やー!仕事終わりのビールがうまい(^^)w