


今日から2連休~(^^)★
この前マミー(お母さん)が
ハワイに行ってて、お土産もらった

RayBanのサングラスを買ってきてもらったーっ





サングラス好きやけど、
やっとRayBan GET(^^)
嬉し~いっ★
前回プーケットにマミーが行った時にも、お土産でバック買ってきてくれたんやけど、、、
いつ使うのー?笑
ってゆうゴールドのCOACHのバックで、扱いに困った事件が。。笑
だから、今回は、写メ付きでお土産を指定したとゆう裏話も★笑
本当に私のマミーは面白いんですよ
w

wまたいつか紹介しますね(^^)w

昨日は皆でパーティ(^^)
楽しかったー


