Hawaiiのお土産★Ray Ban | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~


今日から2連休~(^^)★

この前マミー(お母さん)が
ハワイに行ってて、お土産もらった

RayBanのサングラスを買ってきてもらったーっ

{31F19984-BCFA-40AF-BDDC-661D02386EC8:01}


{139B47EB-E696-40FD-B905-B74055045E8E:01}

サングラス好きやけど、
やっとRayBan GET(^^)

嬉し~いっ★

前回プーケットにマミーが行った時にも、お土産でバック買ってきてくれたんやけど、、、

いつ使うのー?笑
ってゆうゴールドのCOACHのバックで、扱いに困った事件が。。笑

だから、今回は、写メ付きでお土産を指定したとゆう裏話も★笑

本当に私のマミーは面白いんですよw

またいつか紹介しますね(^^)w

{AD5D1D0C-3473-42A2-ACA9-1DBD4CCD0ED9:01}

昨日は皆でパーティ(^^)

楽しかったー