Xmasツリーの飾り付け
w
wお客様のみほちゃんに、飾付け作ってほしいーって(^^)お願いしてから、5日★
こんなに可愛いのが届きましたー
w

w



これ全部手作り(^^)!
信じられないほどのクオリティ



天才やと思う!笑

本当に可愛すぎるーっ!!!

一緒に飾り付けしてくれたよ





本当にありがとうございましたっ





LOVE
みほちゃん
みさきちゃん
みほちゃん
みさきちゃん1番可愛いXmasツリーだ



MONKEYBITE心斎橋店に来た際は、
是非見て見てくださいね~







あー嬉しいっ(^^)w
残り少しがんばろー!