ずっと昔からの。。❤今日は、swankyの頃から知ってる、まなぷぅちゃんが久々に来てくれたよーっ(^^)何気毎日ブログも見てくれてるとか。(^^)wもお5年ぐらい知ってるから、本当にどんどん大人になってキレイになっていくのを見て、おばちゃんは嬉しいよwめっちゃ久々に会えて嬉しかったですっ学校も頑張って下さいねっまたお正月会いましょーっこの仕事してたら、たくさんの人に出会えて本当に楽しいです