関西合同飲み会っ★! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわっ(^^)


おとついは、関西3店舗で合同飲み会でしたーっ

{CE2263A2-BCB1-482A-A32F-E74C676A86CE:01}


歓送迎会で、皆でしゃぶしゃぶ

{2D9DEB2F-410D-4EE9-8693-2291B96C03A7:01}

心斎橋店からは、就活に専念する、しほにストッキングをプレゼント(^^)笑

これから、色々頑張ってねっ


{5C889BD0-A259-447D-8BA7-52D783472700:01}

いい感じに服の系統があってる通しが座ってて、おもしろーい(^^)w



{731B0286-5818-45D7-92D4-2688D7B39CE7:01}

{F7965192-1BC7-485F-8E78-2E0657442316:01}


今回参加出来なかったメンバーもいますが、本当皆愉快ですよっ

これからもMONKEYBITE関西店舗よろしくお願いしまーす



大爆笑のまい。笑


{B184CA87-445A-4B6C-8C76-A950DAA1D599:01}








5759