関西合同飲み会っ★!こんにちわっ(^^)おとついは、関西3店舗で合同飲み会でしたーっ歓送迎会で、皆でしゃぶしゃぶ心斎橋店からは、就活に専念する、しほにストッキングをプレゼント(^^)笑これから、色々頑張ってねっいい感じに服の系統があってる通しが座ってて、おもしろーい(^^)w今回参加出来なかったメンバーもいますが、本当皆愉快ですよっこれからもMONKEYBITE関西店舗よろしくお願いしまーす大爆笑のまい。笑5759