NEW Nail(^^)★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ネイル行ってきたよ~(^^)★

{5D915763-6B89-420B-9BCA-CE35694E33CE:01}


{DB9FAF5D-6CD5-4749-B2EC-12C6D9D6F3B4:01}


予言通りになったかな?笑(^^)

とりあえず¥4500で安かった

{C95A759E-D427-4522-BFCC-5B37CBBC9035:01}

今から関西店舗の合同の飲み会だー

またUPするねー