私服パシャリ。女子力UPHELLO(^^)今日は、ENGLISHな気分。とかゆって!笑昨日の私服コーデ☻最近昼ポカポカやから、生足だよ~ん(^^)wこの2日間、めっちゃ料理してる!wおとついは、ライスコロッケ★昨日は、夜ご飯▷パエリア風。マカロニパプリカサラダ。お弁当用にハンバーグも作った。何か、女子力アップぢゃないwお弁当は、あんまり見栄えよくなかったから、写真カットでw今日仕事終わったら2連休~★実家に帰りまーす楽しみ★