仕事終わりの。。(^^)お疲れさまです(^^)今日は仕事終わりに、大阪に来てからの1番の友達のひぐちくんとご飯お鍋なべ~モツ鍋ちょっと汚いですが。笑道頓堀のもつなべや。ここおいしいよ~オススメです明日は、お休みです★心斎橋OPAは、2点で30%OFF!!OPAポイントアップキャンペーン★★★是非行ってくださいね(^^)