仕事終わりの。。(^^) | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさまです(^^)


今日は仕事終わりに、
大阪に来てからの1番の友達の
ひぐちくんとご飯

{FDBD8FCB-1031-4FF8-B24B-9452B938674E:01}



お鍋なべ~

モツ鍋

{A9C98050-F68C-451D-BB41-2EA4835CEA1D:01}

ちょっと汚いですが。笑


{9C5F2720-6BF5-4AB5-9EF5-ABDF62E8092A:01}


道頓堀のもつなべや。
ここおいしいよ~

オススメです

明日は、お休みです★



心斎橋OPAは、
2点で30%OFF!!

OPAポイントアップ
キャンペーン★★★

是非行ってくださいね(^^)