私服コーデがだだかぶりだった件。こんにちわ~(^^)!昨日は、全体MTでしたまさかの香織さんと私服コーデがだだカブリでした。笑このビックパーカー本当に可愛すぎる久々にヒール👠履いたよwやっぱり女子力だね。笑ミーティング後は、香織さんとアフターへ!笑今日まで20%OFF(^^)