私服コーデがだだかぶりだった件。 | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~(^^)!


昨日は、全体MTでした

まさかの香織さんと
私服コーデがだだカブリでした。笑



{B6006F30-BE5F-4846-97F2-02D6A7B2F206:01}



このビックパーカー本当に可愛すぎる

{FC59D4F3-8D61-4FC6-AE95-81727D4DCF6E:01}


久々にヒール👠履いたよw

やっぱり女子力だね。笑

ミーティング後は、
香織さんとアフターへ!笑



{6F09E474-F10E-4922-8EEB-2CDB35CE5180:01}


今日まで20%OFF(^^)