今日は、ネタがいっぱい
w
w3回目の更新~(^^)

今日、みほちゃんとみさきちゃんが遊びに来てくれたよ~



みほちゃんが、
かなりイカした帽子被ってきて、
大爆笑!!☻w
ジャジャーーン

w


w
スポンジボブ!笑
私の顔のデカさ(꒦ິ⌑꒦ີ)w

これがナチュラルに似合う
みほちゃんが素敵
w

w

あー楽しかった



コメント返信▷▷
モロッコ さん
無題
晴香さん退職されていたんですか(T_T)
寂しいですが、モンキーバイトは変わらず好きなのでまた遊びに行きますね。
モロッコさん
そういって頂けて嬉しいです
是非お待ちしてますね★☻
秋冬の新作もとっても可愛いので♥︎