- コメント返信▷▷こんにちは♪こちらからすみません、昨年接客してお話しした晴香さんは心斎橋店に行けばお会いできますか?
その時はスタジャンやメタリックのニットなど親切に選んで頂きまた買いに行きたいなと(*^o^*)モロッコモロッコさん★コメントありがとうございます(^^)そうだったんですね。徳山は、10月で退職していまして。。お問合せ頂いたのに、申し訳ありません。是非よろしければ、また心斎橋店へ遊びに来て下さい(^^)一緒にお洋服を選ばせて頂きたく思います
- 2. 無題昨日monkeybite行ったのに残念(*_*)映画デートってかおりさんから聞きましたよぉ♡♡笑 またあかねさんおるとき行きますね=3=3祥子ちゃんしょうこちゃん▷▷映画デート。しちゃってました(^^)wその日ツイッター見て思いましたーっ

すれ違いでしたね。笑久々に会いたいです☻買い物ぢゃなくても会いに来て下さいよ
w
今日も遅番~(^^)休憩なう。。