ハロウィン❤お、ま、け!あり☻NO.1HAPPY HALOWEENしちゃいましたー☻人生で1番楽しい、ハロウィンパーティやったお気に入りの写真wTEAM MONKEYBITE心斎橋!!★Black チーム★★PINK チーム★可愛い~(^^)梅田店の沙織さんと、阿倍野店のゆんちゃんも合流~(^^)★2人も強制的にゾンビメイクwわちゃわちゃしてたら、「ハッピー、、ばーすでー」の音楽が!ぇええ!wまさかのサプライズ(^^)w忘れられてると思ってたから、まぢで嬉しかった写真が多すぎて貼れないから、次の記事へ!笑