ハロウィン❤お、ま、け!あり☻NO.1 | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

HAPPY HALOWEEN

しちゃいましたー☻

人生で1番楽しい、
ハロウィンパーティやった

{919EBB5E-515B-4C39-AF1F-0A7BA563AE83:01}



{2C747F0F-E48B-4E2B-A6E8-CD9CF6398AAE:01}

お気に入りの写真w
TEAM MONKEYBITE心斎橋!!

★Black チーム★
{775BFFED-E91B-4232-9D77-9CDE95E04AC9:01}

★PINK チーム★
{7B34C9C9-E80A-47BC-83E6-B237249ED0BA:01}

可愛い~(^^)
{F00A3C1B-99F3-4F10-A4F0-87440A947807:01}


梅田店の沙織さんと、
阿倍野店のゆんちゃんも合流~(^^)★

2人も強制的に
ゾンビメイクw

わちゃわちゃしてたら、

「ハッピー、、ばーすでー」の音楽が!

ぇええ!w
まさかのサプライズ(^^)w

忘れられてると思ってたから、
まぢで嬉しかった
写真が多すぎて貼れないから、次の記事へ!笑