今日ずーっと雨でしたね



そんな中ご来店ありがとうございました☻
私、やーーっと22.5の
厚底ブーツGETしました
w

w毎回完売しててなかなか
スタッフも買えなかったんですよ


今ならまだおサイズもありますよ☻
それからの、このラメソックス
チラ見せがやばたん
w
w
明日は、早番だ~(^^)
皆遊びに来て下さいね

◆コメント返信◆
あかねさん!
月曜日に緑のブロックチェックのニット買った物です!
改めてみたらかわいいお洋服いっぱいありますね!またお買い物しにいきます♥️
しのさん▷▷▷
コメントありがとうございます(^^)
まさか、Blog見て頂けたなんて!嬉しすぎます!w
そうなんですよ~(^^)奇抜に見えがちですけど、使える可愛いアイテム多いですよ
よかったらまた一緒に選ばせて下さい(^^)w
よかったらまた一緒に選ばせて下さい(^^)wお待ちしてますね~
