やっとGET★コメント返信! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~(^^)

今日ずーっと雨でしたね

そんな中ご来店ありがとうございました☻

私、やーーっと22.5の
厚底ブーツGETしましたw

毎回完売しててなかなか
スタッフも買えなかったんですよ

{D83D71A4-3F7A-474F-8BA1-3E1281354528:01}

今ならまだおサイズもありますよ☻

それからの、このラメソックス
チラ見せがやばたんw

{7BADC057-5FB9-426F-828F-0478EEF6B2BD:01}


明日は、早番だ~(^^)

皆遊びに来て下さいね

◆コメント返信◆

あかねさん!
月曜日に緑のブロックチェックのニット買った物です!
改めてみたらかわいいお洋服いっぱいありますね!またお買い物しにいきます♥️

しのさん▷▷▷

コメントありがとうございます(^^)

まさか、Blog見て頂けたなんて!嬉しすぎます!w
そうなんですよ~(^^)奇抜に見えがちですけど、使える可愛いアイテム多いですよよかったらまた一緒に選ばせて下さい(^^)w
お待ちしてますね~