コメント返信▷ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

  • ◆コメント返信◆

    1. 無題
    このサロペットは紐を取り外せますか?(>_<)
    MAKI 2013-09-01 17:40



    コメントありがとうございます!


    こちら取り外し頂けます!
    ハイウエストパンツだけでもお使い頂けますよ♡

    サイズはちなみにS.Mです!

    {29EFFCBE-BB6F-49AB-A79E-A6383F7A6E33:01}