カーミットセットアップが似合いすぎ!wこんにちわ~今日は、福井から来られた、ともみさんがこんなにもカーミットセットアップを着こなしてくれたので、写メ撮らせてもらいました今日の小物使いと全てマッチしてたー可愛すぎて、「可愛いのカタマリ」とか言っちゃってすみません!wしつこいですけど、本当に可愛かったですお買上げありがとうございましたʕ•͡౪•ʔ今度是非着てきてくださいね元々とっても少ないお色もありますので、是非チェックしにきてくださいね今日の新作の店頭コーデも可愛すぎるのでまたあとでUPしまーす!