夏休みだったり、なんだかんだでまったく書けてませんでした

実は、私やっとiPhone5にしたんです♡w
画質が良い&反応が早すぎて、
ノンストレス
w
wなんで今日からまた更新頑張る

さっそく新作紹介しちゃいます

衿つきフレアワンピ

ウエスト部分がブラックのシースルーになってるので、くびれ効果あり◎
ハイウエストなのでスタイルよく見えちゃう♡
心なしか私の足も長~く
w
wあんまり普段着ない感じだけど、
可愛い~♡♡
小物使いでかなりオシャレに♡
あとで、サングラスの紹介もしますねーʕ•͡౪•ʔ



