服をアレンジ!コーデ♥ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~ʕ*̫͡*ʔ

最近、自分の中でハマってるのが、服を切ること♥笑

今回は、タンクトップをチョキチョキチョキ

photo:01


2年前ぐらいのタンクトップを、
ショート丈にして今年っぽく♥

photo:02



髪型は、久しぶりにストレート♥
バンダナCAPで楽チンヘアー★w
やっぱりこのバンダナ可愛い♥

photo:03



彼氏とか、facebookの友達には、(ゆってぃ)と大人気!笑

ゆってぃ★でもいーの!笑

今日は、休みで彼氏と山口から遊びに来た彼氏のお兄ちゃんと大阪城いってきましたードキドキ

photo:04



大阪城の周りって緑多くてすごい好きʕ*̫͡*ʔ

いっぱい歩いて、疲れて、さっきまでちょっとお昼寝してた!笑


photo:05



では~!!(b゚v`*)w



iPhoneからの投稿