私服コーデ♥阿倍野店ヘルプの巻! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

photo:02



お疲れ様です(b゚v`*)


今日は、阿倍野店にヘルプにいってきましたー♥♥
久々の阿倍野店でドキドキ!w
色んなお客様に逢えて楽しかったー♥


photo:03



photo:04



今日は、ホワイトコーデ♥
からの、このデニムリュックを合わしたくて(b゚v`*)

やっぱり可愛いー♥

明日まで30%OFFなんで是非!!!!

明日も私は、阿倍野店にヘルプです♥

今日は、さきちゃんもきてくれましたー(b'3`*)

一緒に丸亀うどん食べました♥w

photo:05



わざわざ、こっちまでありがとうございました(b'3`*)

明日もがんばろー!!
★コメント返信★
1. 無題
あかねさんお久です!!♪

ワンピかわいい~~(///∇//)
ブルーのやつ気になる♪

久しぶりにお店にも行きたい~(´_`。)


◆えりこさん◆
えりこさーーーん♥
めっちゃ久しぶりですっ(b'3`*)♥

3ヶ月ぐらいあいてますもんねー(꒦ິ⌑꒦ີ)

花柄ワンピは、めちゃくちゃ少量入荷なんですよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもすごい可愛いですよ♥
来るタイミングってありそおですか?





iPhoneからの投稿