お疲れ様です(b゚v`*)
今日は、阿倍野店にヘルプにいってきましたー♥♥
久々の阿倍野店でドキドキ!w
色んなお客様に逢えて楽しかったー♥
今日は、ホワイトコーデ♥
からの、このデニムリュックを合わしたくて(b゚v`*)
やっぱり可愛いー♥
明日まで30%OFFなんで是非


明日も私は、阿倍野店にヘルプです♥
今日は、さきちゃんもきてくれましたー(b'3`*)
一緒に丸亀うどん食べました♥w
わざわざ、こっちまでありがとうございました(b'3`*)
明日もがんばろー!!
★コメント返信★
1. 無題
あかねさんお久です!!♪
ワンピかわいい~~(///∇//)
ブルーのやつ気になる♪
久しぶりにお店にも行きたい~(´_`。)
◆えりこさん◆
えりこさーーーん♥
めっちゃ久しぶりですっ(b'3`*)♥
3ヶ月ぐらいあいてますもんねー(꒦ິ⌑꒦ີ)
花柄ワンピは、めちゃくちゃ少量入荷なんですよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
でもすごい可愛いですよ♥
来るタイミングってありそおですか?
iPhoneからの投稿



