明日は、ついに


入荷して即完売だった、厚底スニーカーが再入荷しますっ♥♥
サイズは、S.M
スニーカーなので少し大きめでも大丈夫♥
こんな少しの厚底だけど、ペタンコに比べて本当に足細く見えます♥
是非試してみてくださーい!!
サイズがあるうちに早めにご来店お待ちしてます♥♥
明日は、休みなんで今日は、やっとゴシップガールが見れます♡w
ハマりすぎて。。
セリーナ可愛い♡w
ぢゃあ今日は、この辺で★
★★コメント返信★★
はるこさん>>
早速ブログ見てくれたんですねっ♥w
嬉しいです(b゚v`*)
私もすごい楽しかったです♥w
また会える時楽しみにしてます(b'3`*)
MONKEYBITEに染まっていきましょ!w
みのりさん>>
このブレスはやばいですよね♥
本当に可愛すぎます!是非GETしてほしいです♡>-<
でも、もおほとんど在庫無いんですよー(꒦ິ⌑꒦ີ)
次いつご来店可能ですか?(b'3`*)
それまであってくれれば。ですよね(꒦ິ⌑꒦ີ)
iPhoneからの投稿


