休日の過ごし方♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


やっと!天気がよくてポカポカな日が来た~ドキドキにひひ

photo:01



友達と中之島公園に日向ぼっこに来ました♡

久々にこの靴が履きたかった♡
photo:02



photo:03



photo:04



もお夏だっ♡
気持ち~いっ♡
皆バトミントンしてる!w

いいなー!w




iPhoneからの投稿