休日の過ごし方♡やっと!天気がよくてポカポカな日が来た~友達と中之島公園に日向ぼっこに来ました♡久々にこの靴が履きたかった♡もお夏だっ♡気持ち~いっ♡皆バトミントンしてる!wいいなー!wiPhoneからの投稿