私服コーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお休み~♡

昼まで寝て彼氏とIKEAに行ってきましたーっ♡(b゚v`*)

IKEAってウキウキするードキドキ

ホットドックセット買ってしまった!笑

日曜日の休日って感じ♡

そんな気分のコーデは、これ♡

photo:01



photo:02





photo:04




久々にこのニットカーデきたくて♡
もちろんALL MONKEYBITE(*ノv`)

今日は、彼氏もMONKEYBITE♡笑
photo:05


マリアシャツやっぱり可愛いー♡

お得なセット販売も大人気ですよー♡

photo:06



GW皆さん楽しんでますか?


心斎橋は、明日までOPAカードポイントアップです(b゚v`*)

是非明日、お店で待ってますにひひ!!

iPhoneからの投稿