昼まで寝て彼氏とIKEAに行ってきましたーっ♡(b゚v`*)
IKEAってウキウキするー

ホットドックセット買ってしまった!笑
日曜日の休日って感じ♡
そんな気分のコーデは、これ♡
久々にこのニットカーデきたくて♡
もちろんALL MONKEYBITE(*ノv`)
今日は、彼氏もMONKEYBITE♡笑
マリアシャツやっぱり可愛いー♡
お得なセット販売も大人気ですよー♡
GW皆さん楽しんでますか?
心斎橋は、明日までOPAカードポイントアップです(b゚v`*)
是非明日、お店で待ってます


iPhoneからの投稿




