シンプソンズ♡発売START♡こんにちわ~(b'3`*)今日からMONKEYBITEのGWフェアSTART心斎橋OPA店も盛り上がってまーす!!朝からシンプソンズ大人気私もBIG T買いました♡可愛すぎるーっっお昼からも頑張ろうっと♡iPhoneからの投稿