昨日は、早番終わって、仲良しなしょうこちゃん♡と阿倍野店のゆんちゃんと梅田OPAのモンキーバイトに行ってきたよーっʕ•͡౪•ʔ♡
しょうこちゃんも先行販売のシンプソンズコラボGET♡
可愛すぎて興奮


一緒にお買い物楽しかったーっ♡
いっつも全身MONKEYBITE♡
嬉しすぎますっʕ•͡•ʔ
買い物の後、OPAの中にあるパンケーキを食べた~っ♡
いっぱい話しましたねっʕ•͡౪•ʔ本当に妹みたいで可愛い♡
今度は心斎橋ですねーっ♡
そのあと、もう1人仲良しなお客様のさきちゃんも梅田に来てくれました♡
またまた一緒にお買い物~ʕ•͡•ʔ
珍しくさきちゃんが、MONKEYBITEの服を着てきてくれたんです!笑
写真を嫌がるさきちゃん!笑
いじられキャラになりつつあるさきちゃんが可愛い♡笑
あー楽しかったっʕ•͡౪•ʔ♡
MONKEYBITEで満足買い物して、お寿司食べにいきました!笑
いい一日でした♡ʕ•͡౪•ʔw
しょうこちゃん♡さきちゃんわざわざ、梅田まで本当にありがとうございました


MONKEYBITE梅田店のワンコインアイテム、明日最終日です

大好評の為先着50から100名様になりました


GET出来てないお客様も、明日が最後のチャンスですよ!
是非行ってみてくださいね~♡
ナイトマーケットだと.
19時以降2点1000円OFF!!ですよーʕ•͡౪•ʔ
iPhoneからの投稿




