昨日梅田OPA行ってきたよー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、早番終わって、仲良しなしょうこちゃん♡と阿倍野店のゆんちゃんと梅田OPAのモンキーバイトに行ってきたよーっʕ•͡౪•ʔ♡

photo:01



しょうこちゃんも先行販売のシンプソンズコラボGET♡
可愛すぎて興奮ドキドキドキドキ

一緒にお買い物楽しかったーっ♡
いっつも全身MONKEYBITE♡
嬉しすぎますっʕ•͡•ʔ

買い物の後、OPAの中にあるパンケーキを食べた~っ♡
いっぱい話しましたねっʕ•͡౪•ʔ本当に妹みたいで可愛い♡
photo:02



今度は心斎橋ですねーっ♡


そのあと、もう1人仲良しなお客様のさきちゃんも梅田に来てくれました♡

またまた一緒にお買い物~ʕ•͡•ʔ

珍しくさきちゃんが、MONKEYBITEの服を着てきてくれたんです!笑

photo:03



写真を嫌がるさきちゃん!笑

photo:04



いじられキャラになりつつあるさきちゃんが可愛い♡笑
あー楽しかったっʕ•͡౪•ʔ♡

MONKEYBITEで満足買い物して、お寿司食べにいきました!笑

いい一日でした♡ʕ•͡౪•ʔw

しょうこちゃん♡さきちゃんわざわざ、梅田まで本当にありがとうございましたドキドキにひひ

MONKEYBITE梅田店のワンコインアイテム、明日最終日です!!

大好評の為先着50から100名様になりましたビックリマークにひひ
photo:05



GET出来てないお客様も、明日が最後のチャンスですよ!
是非行ってみてくださいね~♡

ナイトマーケットだと.
19時以降2点1000円OFF!!ですよーʕ•͡౪•ʔ









iPhoneからの投稿