こんばんわ~っ♡ʔ•̫͡•ʕ
昨日は、どーしてもスタッズソックスが履きたくてコーデしましたʕ•͡•ʔ
ALL MONKEYBITE♡
暖かったから羽織りは、マリアデニムシャツ

足元ズームっ♡UP♡
彼氏のバイクにまたがってみたʕ•͡౪•ʔ笑
実は昨日、私がこんなに珍しいスカートを履いてチャリ乗った事で、、、
まんまとチャリでズッコケました((((;゚Д゚)))))))笑
久々に擦り傷とかした!笑
ダサすぎて痛いより、恥ずかしさいっぱいでした!笑
ハハハハハ~(꒦ິ⌑꒦ີ)笑
明日は何着ようかな~!
明日は、心斎橋早番終わったら、梅田店に出勤してまーすっʕ•͡౪•ʔ
皆さん遊びにきて下さいねー

iPhoneからの投稿



