たまには....笑!私服コーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~っ♡ʔ•̫͡•ʕ

昨日は、どーしてもスタッズソックスが履きたくてコーデしましたʕ•͡•ʔ

photo:01



photo:02



ALL MONKEYBITE♡

暖かったから羽織りは、マリアデニムシャツにひひ

足元ズームっ♡UP♡
photo:03




彼氏のバイクにまたがってみたʕ•͡౪•ʔ笑
photo:04




実は昨日、私がこんなに珍しいスカートを履いてチャリ乗った事で、、、


まんまとチャリでズッコケました((((;゚Д゚)))))))笑

久々に擦り傷とかした!笑

ダサすぎて痛いより、恥ずかしさいっぱいでした!笑

ハハハハハ~(꒦ິ⌑꒦ີ)笑

明日は何着ようかな~!

明日は、心斎橋早番終わったら、梅田店に出勤してまーすっʕ•͡౪•ʔ

皆さん遊びにきて下さいねー!!


iPhoneからの投稿