こんばんわʕ•͡౪•ʔ
今日はアクセがたくさん入荷しました


その中でも私オススメはこれーっ

リングなんです♡
ネオンカラーも可愛いーっ♡
星柄も可愛い~(*ノv`)b
¥1050
つけるとこんな感じ♡
今私の手は、こーんな感じ♡笑
あったかくなるとやっぱりアクセのジャラ付けに限りますねっ

他にもたくさーん入荷しました

また紹介していきますね♡
⭐コメント返信⭐
1. 無題 なのはさん
いつも見てます♡
モンキーバイト大好きです*\(^o^)/*
あかねさんのコーディネートがツボすぎていつも楽しみです♡♡
なのはさん♡
すごい嬉しい、
コメントありがとうございますっ(b'3`*)

ほんとーですか!(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
更新もっと頑張れますっ
笑よく心斎橋OPAとか来られますか?ʔ•̫͡•ʕ
iPhoneからの投稿




