可愛いアクセでいっぱい♡コメント返信 | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわʕ•͡౪•ʔ

今日はアクセがたくさん入荷しました!!にひひ

その中でも私オススメはこれーっドキドキ

photo:01



リングなんです♡
ネオンカラーも可愛いーっ♡

photo:05


星柄も可愛い~(*ノv`)b

¥1050

つけるとこんな感じ♡

photo:02



今私の手は、こーんな感じ♡笑


photo:03



photo:04



あったかくなるとやっぱりアクセのジャラ付けに限りますねっドキドキ

他にもたくさーん入荷しました!!

また紹介していきますね♡


⭐コメント返信⭐

1. 無題 なのはさん
いつも見てます♡
モンキーバイト大好きです*\(^o^)/*

あかねさんのコーディネートがツボすぎていつも楽しみです♡♡


なのはさん♡
すごい嬉しい、
コメントありがとうございますっ(b'3`*)ドキドキ

ほんとーですか!(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
更新もっと頑張れますっ!!
よく心斎橋OPAとか来られますか?ʔ•̫͡•ʕ




iPhoneからの投稿