梅田オープンイベント♡コメント返信! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


この前は、記事が途中で切れちゃったのでもう一度ご案内!!

MONKEYBITE 梅田店

4月19日Openドキドキ!!

星ワンコインSpecial星

CAP・限定Tシャツ・柄ワンピ
の3種類の中の1点が!!!

なーーんと!!!!
500円で買えちゃいます♡

photo:01



500円って!(^^;;

やばーい♡
チャンスは19.20.21の3日間!

1日先着50名様です(b'3`*)

朝から並んで是非GETしてください♡

さーらーに!!

★ノベルティ★
¥8000以上お買上げで、
シューズクリーナー、アクセをプレゼント♡スニーカーに付けて可愛くオシャレしちゃいましょ♡
photo:02



イベント盛りだくさん!!
MONKEYBITE梅田OPA店♡

私もちなみに、19日の夜は梅田店に出勤しまーすドキドキ
楽しみだなーっ♡♡

なんと!
先行販売もやっちゃうんです♡
今大人気のシンプソンズコラボなど!

photo:03



photo:04



是非遊びにきてくださいね♡

@monkeybite_ume

Twitterでお得情報もチェックして下さいね♡

ここからは、コメント返信♡


1. 無題
あかねさーん♪♪
4/27、28に大阪行きますー!(^O^)
そのどっちかでお店行きます♪
あかねさんいますかー!?( ´艸`)

シンプソンズ楽しみにしてまーす!


えりこさん♡

コメント返信遅れてしまってすみません!(꒦ິ⌑꒦ີ)

27.28大阪くるんですねーっ♡楽しみです♡
私は、27日にいますよっ★!
28はお休みでしたー。。
またその頃はいいお知らせがあると思いますよ♡w

シンプソンズ絶対可愛いですよ(b゚v`*)
色んな形で出るんで是非たくさんGETしてください♡


iPhoneからの投稿