WポイントSTART♡! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわー!!

皆さんMONKEYBITEのポイントカードは、GETされましたでしょうか?(b'3`*)

まだのお客様も、、、


4月8日~21日の間、
梅田OPAがオープンするにあたって、
MONKEYBITEは、ポイントカードが

ドキドキWポイントですドキドキ

photo:01



ポイント2倍のこの期間に、新作をGETしてくださいねーっ♡!

明日は、梅田OPAについてかなーり詳しくイベントをお知らせしちゃいます!!!!

Twitter、ブログチェックを忘れずにー!!





iPhoneからの投稿