WポイントSTART♡!こんばんわー皆さんMONKEYBITEのポイントカードは、GETされましたでしょうか?(b'3`*)まだのお客様も、、、4月8日~21日の間、梅田OPAがオープンするにあたって、MONKEYBITEは、ポイントカードがWポイントですポイント2倍のこの期間に、新作をGETしてくださいねーっ♡!明日は、梅田OPAについてかなーり詳しくイベントをお知らせしちゃいますTwitter、ブログチェックを忘れずにー!!iPhoneからの投稿