遂にこの日がやってきましたね

皆様!本当にお待たせしました!!
念願のMONKEYBITE
♡♡ポイントカード♡♡
¥2000で1P
20P貯まるごとに¥1000OFF♡
¥5000以上お買上げで割引は、お使い頂けます!
MAX80P!!
そして

この3日間限定

ポイントカードスタート記念でWポイントがついちゃいます♡
やばすぎます!!(꒦ິ⌑꒦ີ)
さらに

OPAカードが10倍



♡NAKID FAIR♡
¥10500以上でノベルティCAPプレゼント


イベント盛りだくさんすぎて、
とにかくやばいです

朝から盛り上がってます(b'3`*)
ノベルティも大人気ーっʔ•̫͡•ʕ♡
たくさんのお客様と話せてめっちゃ楽しいです

よーし♡後半も頑張ろーっと♡
iPhoneからの投稿


