today'sコーデ♡お疲れ様でしたー!w今日のコーデのポイントは、春カラーのインナー♡ライダース BARAKタンクトップ オルテガベアKissパーカー ALL monkeybite♡まさかの阿倍野店のゆんちゃんとコーデダダかぶり!!笑今沙織さんのバースデーパーティなうー!笑楽しいーっ♡また更新しまーすʔ•̫͡•ʕiPhoneからの投稿