today'sコーデ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


お疲れ様でしたー!w
今日のコーデのポイントは、春カラーのインナー♡
photo:01



photo:02



photo:03



ライダース BARAK

タンクトップ
オルテガベア
Kissパーカー ALL monkeybite♡

photo:04



まさかの阿倍野店のゆんちゃんとコーデ
ダダかぶり!!笑

photo:05



今沙織さんのバースデーパーティなうー!笑
楽しいーっ♡
また更新しまーすʔ•̫͡•ʕ







iPhoneからの投稿