カフェ中でーすっ♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



今日だいぶあったかーいっ♡

早速この前買ったGジャン着てるーっドキドキ

photo:01



photo:02



今日は、夜阿倍野店、心斎橋店合同でメイク講習~っ!
だから、
美容院終わりの晴夏とカフェなうー!♡
photo:05



キレイな仕上がり♡可愛いーっ

photo:04





またアップしますねーっ♡

iPhoneからの投稿