カフェ中でーすっ♡今日だいぶあったかーいっ♡早速この前買ったGジャン着てるーっ今日は、夜阿倍野店、心斎橋店合同でメイク講習~っ!だから、美容院終わりの晴夏とカフェなうー!♡キレイな仕上がり♡可愛いーっまたアップしますねーっ♡iPhoneからの投稿