リバーシブルピアス!w | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



最近monkeybiteのアクセ買い過ぎてる茜子ですʔ•̫͡•ʕw


表でつけると。。
ストーン♡♡

photo:01



裏にすると。。
スタッズにっ♡

photo:02




横から見ると(*ノv`)b

photo:03



私はアシメでつけてますʔ•̫͡•ʕ♡
photo:04


¥1800

可愛いでしょ?ʕ•͡౪•ʔ
見にきてくださいねっ♡


★お知らせ★

心斎橋OPAは、2月20日は休館日です!
2月19日、21日は通常営業しておりますʔ•̫͡•ʕ


iPhoneからの投稿