リバーシブルピアス!w最近monkeybiteのアクセ買い過ぎてる茜子ですʔ•̫͡•ʕw表でつけると。。ストーン♡♡裏にすると。。スタッズにっ♡横から見ると(*ノv`)b私はアシメでつけてますʔ•̫͡•ʕ♡¥1800可愛いでしょ?ʕ•͡౪•ʔ見にきてくださいねっ♡★お知らせ★心斎橋OPAは、2月20日は休館日です!2月19日、21日は通常営業しておりますʔ•̫͡•ʕiPhoneからの投稿