コメント返信! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわドキドキ

今日は、早番で出勤してまーすʕ•͡•ʔ

新作のサングラス・VANSスニーカー可愛すぎます!!にひひ

朝から菜月テンションあげです!w

また写真載せますね♡


◆まゆこさん◆
あかねさーん!
今日はなんも買わんのに居座って
すいませーん(´・ω・`)あと、
爆わろ やなくて、ばくわら です!w
めーっちゃ楽しかったです♥
コメントデビューできまぴた♪(笑)


まゆこさんドキドキ

コメントデビューありがとうございます♡
爆ワロぢゃなかったんですね!w
恥ずかしー(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱり古い私!ワラ

全然ですよラブラブ
めっちゃ楽しかったです★本当爆ワラ!!
むしろ付き合って下さってありがとうございます♡
またいつでも遊びに来てくださいねードキドキドキドキ



iPhoneからの投稿