上げちゃいました!ヘアスタイル♡今日の店頭コーディネートはこちらʕ•͡•ʔやっぱりこのパーカー可愛い♡(*ノv`)bマリアシャツとのレイヤードが可愛いそしてー!!今日は、髪の毛上げちゃいましたw本当に髪の毛伸びた!!wこんな事もしてたのに~笑!落ち着きましたっわらまた明るくしよーかなー!!S/Sのヘアカラー迷い中~(꒦ິ⌑꒦ີ)iPhoneからの投稿