上げちゃいました!ヘアスタイル♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日の店頭コーディネートはこちらʕ•͡•ʔ

photo:01



やっぱりこのパーカー可愛い♡(*ノv`)b

マリアシャツとのレイヤードが可愛いドキドキドキドキ

そしてー!!
今日は、髪の毛上げちゃいましたにひひw

photo:05





photo:03




本当に髪の毛伸びた!!w

こんな事もしてたのに~笑!
photo:04




落ち着きましたっにひひわら

また明るくしよーかなー!!

S/Sのヘアカラー迷い中~(꒦ິ⌑꒦ີ)


iPhoneからの投稿