休憩中〜♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は、遅番ですドキドキʕ•͡•ʔ

NEW スタッフ なつきとドキドキ

真剣にお勉強してます!w

photo:01



可愛いでしょ??ʕ•͡•ʔ

よくしゃべる子で面白いですよーラブラブ

是非声掛けてあげて下さいね★!

今日の私~♡♡w
photo:02



夜、私服コーデも更新しますね♡


ほのかちゃん♡♡

写真貼っときますねーっʕ•͡౪•ʔ
見れたら保存しちゃってくださいね♡w
パンツピッタリでよかったですねーっʕ•͡•ʔ

新しい仕事頑張ってくださいね♡

photo:03




iPhoneからの投稿