お久しぶりです(´・_・`) | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~ラブラブ

今年も明けてもぉ9日も経ちましたね!!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますドキドキ
今年もよろしくお願いします^_^

皆さんお正月はゆっくり過ごせましたか?^_^

私は、元旦からSALEでお祭りみたいでしたラブラブにひひ

photo:01


こんなSALEメイクもしてましたよチョキにひひ
バイオレントアイズドキドキ



SALEも落ち着いて、もお春が待ちどおしいです!(=゚ω゚)ノ笑

最近のお気に入り店頭コーデ♡

photo:02



肩空きトレーナー ¥4900
胃素材レギンス ¥2900
スタッズタンク ¥3900

トレーナーは、残りわずかー(´・Д・)」


そして新作も続々入荷中~ドキドキ
10日には、雑貨がたくさん入荷予定です!!
楽しみですね~♡♡♡



iPhoneからの投稿