
今年も明けてもぉ9日も経ちましたね

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします^_^
皆さんお正月はゆっくり過ごせましたか?^_^
私は、元旦からSALEでお祭りみたいでした


こんなSALEメイクもしてましたよ


バイオレントアイズ

SALEも落ち着いて、もお春が待ちどおしいです!(=゚ω゚)ノ笑
最近のお気に入り店頭コーデ♡
肩空きトレーナー ¥4900
胃素材レギンス ¥2900
スタッズタンク ¥3900
トレーナーは、残りわずかー(´・Д・)」
そして新作も続々入荷中~

10日には、雑貨がたくさん入荷予定です

楽しみですね~♡♡♡
iPhoneからの投稿

