こんにちわ

今日もmonkeybite、Xmasフェア
盛り上がっております(=゚ω゚)ノ

30%OFFで買えて、更に!
タイツプレゼントなんてお得すぎる

25日まで開催中~(^^)
私もちなみにXmasは全部出勤してます

是非会いにきてくださいっ♡笑
ここからは、コメント返信ー!
れいにゃさん>>
初こめです♡
ネイルどこのですかー?
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント返信遅くなってすみません(´・_・`)
ネイル可愛いですよねー♡嬉しいです

私もお気に入りです♡ネイルサロンの名前は、心斎橋のmerryってゆうお店です(^^)
6000円でやりたい放題です

デザインの提案もしてくれる方だったのですごいよかったですよ

携帯で調べたらすぐに出てくると思います♡
よかったら行ってみて下さいね♡(^^)
よーし!戻って頑張るぞー♡
iPhoneからの投稿

