コメント返信! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわにひひ

今日もmonkeybite、Xmasフェア
盛り上がっております(=゚ω゚)ノドキドキ

photo:01



30%OFFで買えて、更に!
タイツプレゼントなんてお得すぎる!!

25日まで開催中~(^^)

私もちなみにXmasは全部出勤してますドキドキ
是非会いにきてくださいっ♡笑

ここからは、コメント返信ー!

れいにゃさん>>
初こめです♡
ネイルどこのですかー?
かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


コメント返信遅くなってすみません(´・_・`)

ネイル可愛いですよねー♡嬉しいですドキドキドキドキ私もお気に入りです♡

ネイルサロンの名前は、心斎橋のmerryってゆうお店です(^^)

6000円でやりたい放題ですラブラブ
デザインの提案もしてくれる方だったのですごいよかったですよドキドキ

携帯で調べたらすぐに出てくると思います♡
よかったら行ってみて下さいね♡(^^)

よーし!戻って頑張るぞー♡
photo:02



iPhoneからの投稿