50%OFF最終日!! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~^_^

昨日もたくさんのご来店
ありがとうございましたドキドキ


photo:01



今日で50%OFF終わってしまいまーす!∑(゚Д゚)

OPAは9時まで営業してますので、


滑り込みOKですよ!笑


昨日大人気のボトム!!

らくがきバイカラーPT★
photo:02


¥7900→¥3950

フェイクレザーショーパン★

photo:03



¥4900→¥2450

大人気です♡!

photo:04


是非
お待ちしてまーす(*☻-☻*)


iPhoneからの投稿