
久しぶりのブログですみません!

でも、見てくれてるお客様いるのでやっぱり頑張っていこーと思います
w昨日三重からあんなさんが来てくれました

前回初めて、お話しさせてもらって、たくさんお買上げ頂いたんですが、昨日も2ヶ月ぶりなのに覚えて下さってて嬉しかったです


私がオススメしたデニムバイカラーも履いてきてくれてありがとうございました♡^_^
足の長さの違い!わら^o^
今日もお揃いのアウターGETしてくれました


双子コーデ
*左後ろに注目
笑はるかさんがちゃっかり、、、
笑あんなさん本当にありがとうございました


来週は妹さん連れてきて下さいねー!笑
前素通りでもいいんで♡笑
待ってまーす

iPhoneからの投稿

