ランチ行ってきましたー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでしたラブラブ

朝からパスポートを作りに谷町へ音譜

その後、阿倍野店の沙織さんとランチドキドキ

photo:01



swankyからずーっと一緒に
働いてきた沙織さん♡
初めて違う店舗で働いたので、
やっと休みが被りました♡

3年以上の付き合いで初めて、
2人で昼間から遊びました!笑

北新地のランチへ♡

photo:02



photo:03



パンも前菜もついて、
¥1000でリーズナブルでしたラブラブ

おいしかったー\(^o^)/ドキドキ

それからもブラブラして、
休憩3回ぐらいして!笑

寒くてカフェでずーっと座ってましたにひひ


私は、携帯のマップ使いすぎて
充電5%とかであまり写真とれず。。汗(; ̄ェ ̄)

ランチもおいしくて、
休み充実しました音譜

明日から仕事頑張ろー!!







iPhoneからの投稿