
朝からパスポートを作りに谷町へ

その後、阿倍野店の沙織さんとランチ

swankyからずーっと一緒に
働いてきた沙織さん♡
初めて違う店舗で働いたので、
やっと休みが被りました♡
3年以上の付き合いで初めて、
2人で昼間から遊びました!笑
北新地のランチへ♡
パンも前菜もついて、
¥1000でリーズナブルでした

おいしかったー\(^o^)/

それからもブラブラして、
休憩3回ぐらいして!笑
寒くてカフェでずーっと座ってました
笑私は、携帯のマップ使いすぎて
充電5%とかであまり写真とれず。。
(; ̄ェ ̄)ランチもおいしくて、
休み充実しました

明日から仕事頑張ろー!!
iPhoneからの投稿


