こんばんわ~

今日はお休みで、
遅番のはるかさん♡恭子の
ランチに乱入~

それからマツエク行ってきました

ふさふさに復活

その後、知り合いの先輩とTigerに初めて行ってきました\(^o^)/
ずーーっと行きたかったから行った事に満足して結局何も買わず。。笑(^O^)/
そのあともぶらぶらして楽しかった♡
このスキニーシリーズ本当に細く見えーる

お気に入りパンツ♡今日の私服は・・・
レザーJK Barak
ずっと欲しかったリアルレザーの
ジャケットGET

嬉しーーいっ


その他は、ぜーーんぶ♡
トップス monkeybite
スキニー monkeybite
ストール monkeybite
寒くなって朝起きるの辛いよ~(°_°)
明日は遅番、がんばろー

iPhoneからの投稿




