ニットフェアあと2日! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~ドキドキにひひ

今日と明日でニットフェア
終了しちゃいまーす目!!

photo:01



お急ぎ下さーいっドキドキドキドキ

photo:02



このニットガウンが
¥4095
なのも後2日~!!!!

photo:03





iPhoneからの投稿