こんばんわ~

今日は本当にバイカラーパンツってすごいなって思いました

笑試着された方、99%の勢いでお買上げ頂きました\(^o^)/笑
皆さん納得の履きやすさ!
美脚効果!
デザインの可愛さ!笑
私もかなーりお気に入り

毎日履いてます♡笑
今日もたくさんのお客様とおしゃべり出来て楽しかったです♡
つくづくよくしゃべるなーって自分でも思う、今日この頃。。笑
♡さおりさーん♡
見て頂いてますか~?

商店街も行きたかったって言ってたのに、monkeybiteで終わってしまって、すみません( ̄◇ ̄;)
デニムバイカラーパンツも、最初私のオススメだったのに、最後は気にってもらえて嬉しかったです
笑あのオチは、最高でした


とりあえず、ずーーっとしゃべりっぱなしですみませんでした
笑今度はパンツはいてきてくださいね~\(^o^)/絶対覚えてますので
笑明日から2連休です\(^o^)/
またしあさってから頑張るぞー

では~♡iPhoneからの投稿


