バイカラーパンツのすごさ! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~音譜

今日は本当にバイカラーパンツってすごいなって思いました!!にひひ

photo:03


試着された方、99%の勢いでお買上げ頂きました\(^o^)/笑

皆さん納得の履きやすさ!
美脚効果!
デザインの可愛さ!笑

photo:01



私もかなーりお気に入りドキドキ
毎日履いてます♡笑


今日もたくさんのお客様とおしゃべり出来て楽しかったです♡
つくづくよくしゃべるなーって自分でも思う、今日この頃。。笑


♡さおりさーん♡
見て頂いてますか~?にひひ
商店街も行きたかったって言ってたのに、monkeybiteで終わってしまって、すみません( ̄◇ ̄;)

デニムバイカラーパンツも、最初私のオススメだったのに、最後は気にってもらえて嬉しかったですにひひ
あのオチは、最高でしたチョキニコニコ
とりあえず、ずーーっとしゃべりっぱなしですみませんでしたショック!
今度はパンツはいてきてくださいね~\(^o^)/絶対覚えてますのでドキドキ

photo:02





明日から2連休です\(^o^)/
またしあさってから頑張るぞー!!にひひでは~♡




iPhoneからの投稿