
今日は早番終わって、
最近大好きなたこ焼き屋さんに
恭子と行ってきました~


たこやき だいげん!!
アメ村ですよ~♡
オススメは、ネギチーズタコせん!!
200円♡安いしおいしい♡
極めつけは、おじちゃんが最高


いっつも姫ってゆってくれる♡笑
本当に癒されます\(^o^)/
よかったら、行って見てあげてくださいね~


笑そして!!!
monkeybiteの選べるニットフェアも大人気~


ボトムもこんなにたくさ~ん


お好きなボトムと組み合わせてニットをGETしちゃってください\(^o^)/
iPhoneからの投稿




