アメ村!オススメ★ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~ドキドキ

今日は早番終わって、
最近大好きなたこ焼き屋さんに
恭子と行ってきました~ドキドキにひひ

photo:01




たこやき だいげん!!
アメ村ですよ~♡

photo:02



オススメは、ネギチーズタコせん!!
photo:03



200円♡安いしおいしい♡

極めつけは、おじちゃんが最高ビックリマークドキドキ

photo:04



いっつも姫ってゆってくれる♡笑

本当に癒されます\(^o^)/

よかったら、行って見てあげてくださいね~ドキドキドキドキドキドキ

そして!!!
monkeybiteの選べるニットフェアも大人気~ドキドキドキドキ

ボトムもこんなにたくさ~んにひひ!!
photo:05



お好きなボトムと組み合わせてニットをGETしちゃってください\(^o^)/




iPhoneからの投稿