★fineコーデ★おはようございます今日もいいお天気~♡そーいえば、今月号のfineにチラっと私のってまーす着用してるパーカー、パンツもmonkeybiteで発売中で~す(^O^)/よかったら見て下さいね~♡ぢゃあ今日も一日頑張ります\(^o^)/iPhoneからの投稿