holiday★style | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~(^O^)/

今日はお休みですラブラブにひひ

リフレッシュって事で、友達と急遽自転車で大阪城にきましたーチョキドキドキ
photo:01



こんなに近くで見たの大阪来て初めてですドキドキ


回りもGreenでいっぱいですごい癒されてます♡笑

photo:02



★公園スタイル★
スタッズ付パーカー swanky
ショーパン monkeybite
スニーカー VANS

スニーカー久々にはきたくて♡笑
かなーりラフですけど(-_-;)笑


雷みたいな雲はっけーん!!!!

photo:03




プライベートタイム満喫しましたドキドキ

夜になると本当に寒いですね~!
本格的にアウター、必要( ̄◇ ̄;)

冬になるって思うと何か寂しいけどDASH!
でも秋冬の服はすごい好き~ドキドキドキドキ
photo:04



早くきたいな♡では~(^O^)/





iPhoneからの投稿