今日はお休みです


リフレッシュって事で、友達と急遽自転車で大阪城にきましたー


こんなに近くで見たの大阪来て初めてです

回りもGreenでいっぱいですごい癒されてます♡笑
★公園スタイル★
スタッズ付パーカー swanky
ショーパン monkeybite
スニーカー VANS
スニーカー久々にはきたくて♡笑
かなーりラフですけど(-_-;)笑
雷みたいな雲はっけーん


プライベートタイム満喫しました
笑夜になると本当に寒いですね~!
本格的にアウター、必要( ̄◇ ̄;)
冬になるって思うと何か寂しいけど

でも秋冬の服はすごい好き~


早くきたいな♡では~(^O^)/
iPhoneからの投稿



