monkeybite阿倍野店行ってきたよー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。

かな~り久しぶりに阿倍野店
行ってきましたドキドキにひひ
行った事もない人もいると思うので少しご紹介~音譜

photo:01



photo:02


阿倍野店は、109の角にあるんで入り口がたくさーん\(^o^)/

photo:03



心斎橋とはまた違った雰囲気で可愛いドキドキ
キューズモールへ行く機会があれば是非覗いてみてくださいねにひひ



阿倍野店の店長兼、ブロガーのゆんちゃんがたまたま休憩だったので一緒にフードコート♡笑

photo:04



うどん食べちゃった!!

一人でキューズモールをぶらぶらして帰ってまーす\(^o^)/
今日は久々に自炊をしよーと思う音譜
たまにはねっ♡笑




iPhoneからの投稿