monkeybite阿倍野店行ってきたよー♡かな~り久しぶりに阿倍野店行ってきました行った事もない人もいると思うので少しご紹介~阿倍野店は、109の角にあるんで入り口がたくさーん\(^o^)/心斎橋とはまた違った雰囲気で可愛いキューズモールへ行く機会があれば是非覗いてみてくださいね阿倍野店の店長兼、ブロガーのゆんちゃんがたまたま休憩だったので一緒にフードコート♡笑うどん食べちゃった笑一人でキューズモールをぶらぶらして帰ってまーす\(^o^)/今日は久々に自炊をしよーと思うたまにはねっ♡笑iPhoneからの投稿