こんにちわ~


今日はお休みです

本当に最近、朝と夜涼しくなりましたよねー


チャリでOPAまで行くのも、涼しくて朝からさわやかな気持ちです♡笑
あっとゆーまに冬になりそうですね(; ̄O ̄)
この撮影の時はめちゃくちゃ暑かったのに( ̄◇ ̄;)、、
でも、やっとこのジャケットが着れる季節になって嬉しいー


私は迷彩をGET♡
絶対ヘビロテやな

細く見えるシルエットが好きー♡
このミリタリージャケットもお心斎橋店は、残りわずかですΣ(゚д゚lll)
お色はカーキ、迷彩の2色!!
気になってたけどまだ買ってない方は、本当にお急ぎくださいねー

iPhoneからの投稿



