ミリタリージャケット!GET! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~ドキドキにひひ

今日はお休みですにひひ

本当に最近、朝と夜涼しくなりましたよねーチョキにひひ
チャリでOPAまで行くのも、涼しくて朝からさわやかな気持ちです♡笑
あっとゆーまに冬になりそうですね(; ̄O ̄)

この撮影の時はめちゃくちゃ暑かったのに( ̄◇ ̄;)、、

photo:01



でも、やっとこのジャケットが着れる季節になって嬉しいードキドキにひひ
私は迷彩をGET♡
絶対ヘビロテやなビックリマーク
細く見えるシルエットが好きー♡
photo:02





このミリタリージャケットもお心斎橋店は、残りわずかですΣ(゚д゚lll)
お色はカーキ、迷彩の2色!!
photo:05


photo:04



気になってたけどまだ買ってない方は、本当にお急ぎくださいねー!!




iPhoneからの投稿