コメント返信! | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


>マリアさん

コメントありがとうございます♡(^-^)/

16日は、お店にいますよーっ★o(^▽^)o
その間フェアーもやってますので是非ご来店お待ちしてますね★

またお話ししましょー(^-^)/



おはようございます音譜

今から、前の家に行って退去の立会いに行ってきまーす音譜


photo:02



すっぴんです!笑





iPhoneからの投稿