コメント返信!>マリアさんコメントありがとうございます♡(^-^)/16日は、お店にいますよーっ★o(^▽^)oその間フェアーもやってますので是非ご来店お待ちしてますね★またお話ししましょー(^-^)/おはようございます今から、前の家に行って退去の立会いに行ってきまーすすっぴんです!笑iPhoneからの投稿