新幹線ー♡明日から2連休で今から東京行ってきまーす彼氏とノープラン旅行です★今日、東京に持っていこーって思った服乾かしてたら忘れてきちゃって最悪です(´Д` )笑新幹線久々に乗るから楽しーっ\(^o^)/一杯やろーと思います♡隣の知らない男性も飲んでいる!笑カンパーイ!笑また更新しますね♡iPhoneからの投稿