新幹線ー♡ | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


明日から2連休で今から東京行ってきまーすドキドキ
彼氏とノープラン旅行です★

photo:01



今日、東京に持っていこーって思った服乾かしてたら忘れてきちゃって最悪です(´Д` )笑


photo:02



新幹線久々に乗るから楽しーっ\(^o^)/
一杯やろーと思います♡隣の知らない男性も飲んでいる!笑

カンパーイ!笑

また更新しますね♡音譜






iPhoneからの投稿