あやのと((((;゚Д゚)))))))今日は綾乃と遅番でしたー給料日前なので安く一杯行ってきましたよー\(^o^)/そしたら、御堂筋の終電逃してダッシュでタクシーで梅田へ((((;゚Д゚)))))))なんとかJR間に合いました!笑明日も綾乃と早番です頑張るぞーっっ今日、大人気のメッセージミサンガ再入荷しましたよ新色でオレンジもアクセサリーもたくさん入荷してます明日月曜日だ\(^o^)/私何か月曜日好きなんですよねーでは、おやすみなさい\(^o^)/iPhoneからの投稿