あやのと((((;゚Д゚))))))) | monkeybite あかねのブログ

monkeybite あかねのブログ

ブログの説明を入力します。


今日は綾乃と遅番でしたードキドキ

給料日前なので安く一杯行ってきましたよー\(^o^)/
photo:01



そしたら、御堂筋の終電逃してダッシュでタクシーで梅田へ((((;゚Д゚)))))))

なんとかJR間に合いました!笑

明日も綾乃と早番です音譜

頑張るぞーっっ!!


今日、大人気のメッセージミサンガ再入荷しましたよドキドキ

photo:03



新色でオレンジもニコニコ

アクセサリーもたくさん入荷してますチョキ

明日月曜日だ\(^o^)/

私何か月曜日好きなんですよねー晴れ
では、おやすみなさい\(^o^)/





iPhoneからの投稿